【LIVE配信】YouTube フィボナッチゃんFX

この記事は1分で読めます

こんにちは、ろくしょうです。

今朝の3時、 米連邦公開市場委員会(FOMC)にて、米国の金融政策を発表。

パウエル議長も「金利引き下げの必要性は低い」と会見した。

と、まあ難しい話はあるのですが、結局のところ、このFOMCの発表で株価と為替が瞬間的に大きく動きます。

今回も、なにがどう影響してそうなるの?という小難しいことは置いといて、がりがり為替が上下に動きましたね。

ダウも大きく値を下げてきました。

ということで、指標の発表時刻は、株式も為替も荒れ放題。

そんな危険なときには取引はしません。

一息ついて、落ち着いてきたので、下げた分を、上がった分を取り戻すように相場は動きます。

そこで、GW中ですがさっくりととれるかなと、期待を込めて。

ユーロ円、ニュージーランドドル・ドル、ポンド円、ユーロポンドを買いエントリー中。

ここで、リアルなトレードはどんなものか、ということを公開したいと思います。

日中は終日離席していますが、 YouTubeでLIVE配信中。
デイトレードで決めるので、夕方までには決済するかもしれませんし、急変したら即決済する予定。

はてさて、本日のデイトレ、吉と出るか、凶とでるか。

LIVE配信はこちらから視聴できます。

<追記>

16時にライブ配信を終了しました。

本日のまとめ動画はこちらです。

これは、ろくしょうの想定であり
いかなる投資も、ご自身の判断と責任において行ってください。

それでは、今日はこのあたりで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

はじめまして、ろくしょうです。

詳しいプロフィールはこちら

投資信託をコツコツと5年続けて、年収400万円プラスを達成したアラフォーサラリーマン。

REITで毎月の収入40万円達成。
積立投資信託で資産を毎月10万円の成長を構築。

投資信託の始め方、儲け方、選び方を身につけて
「不安」を「安心」に変えて「堅実」に収入アップ!「確実」に資産増大!

↓はじめての方はこちらからどうぞ↓

2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

参加ブログランキング

ぽちっと応援よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


投資信託ランキング

スポンサーリンク

当ブログはエックスサーバーを利用しています。
エックスサーバーのご利用はこちら(Xserver

 

楽天証券

【投資信託】セゾン投信(資料請求)【長期投資】

松井証券

フレンドブログリンク