【オージー円】損切くらって、転換ポイントが明確になったが、さらに抜けていった。 フィボナッちゃんFX

この記事は2分で読めます

どうも、もちぞうです。

オージー円、フィボナッチで161.8。79.259が反発の一つの目安でした・・・が、一気に落ちました。

打診での買いを入れていましたが、一気に損切。

でもね、これで反発ポイントが明確になったので、本気買いに移行。

261.8の78.453が反発ポイントとなります。

ということで、本気買い。今度は想定通りの反発をみせました。

底をとったのと、スワップ金利がプラスなのを考えて、スウィングで狙っていきます。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Inkedaudjpy_LI-1024x591.jpg です

4月25日の9時時点での評価損益はこんな感じ。

ここで一つ懸念点。しばらくガチホ(ガッチリホールド・がっちり保有)でもよいのですが、あれですよ。あれ。例のあれですって。

GW突入からの、フラッシュクラッシュ問題。

ドル円は上が抑えられているのと、暴落のリスク回避から、一旦利確しました。

オージー円は底からの買いエントリーなので、GWの前半までは持っておく戦法。

仮にフラッシュクラッシュがくるとして、そのタイミングは正直分からない。

なので、損切を建値で入れてます。

そうはいっても、遅くとも4月中にはいったん決済かなと。

まずは、今日明日様子見をして、グランビルが点灯するようなら利確で逃げるのもありかなと考えています。

この考え、吉と出るか凶とでるか。結果はまた後程報告しますね。

23時追記。

オージー円弱い。弱すぎる。262.8を軽々超えていきました。

これは最悪のパターン。423.6が次の目標となりますね。

結局、ドル円もオージー円もプラスが出ている間に利確しました。

その後の暴落はちょっと耐えられないですね。

しばらく待って、77.291まで待つことにします。

フィボナッチ161.8、261.8、423.6で揉めることはもめたのですが、さっくり抜けてる下げ圧力が強すぎる。GWにはいるので、ちょっと休憩かもです。

これは、ろくしょうの想定であり
いかなる投資も、ご自身の判断と責任において行ってください。

それでは、今日はこのあたりで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

はじめまして、ろくしょうです。

詳しいプロフィールはこちら

投資信託をコツコツと5年続けて、年収400万円プラスを達成したアラフォーサラリーマン。

REITで毎月の収入40万円達成。
積立投資信託で資産を毎月10万円の成長を構築。

投資信託の始め方、儲け方、選び方を身につけて
「不安」を「安心」に変えて「堅実」に収入アップ!「確実」に資産増大!

↓はじめての方はこちらからどうぞ↓

2019年4月
« 11月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

参加ブログランキング

ぽちっと応援よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


投資信託ランキング

スポンサーリンク

当ブログはエックスサーバーを利用しています。
エックスサーバーのご利用はこちら(Xserver

 

楽天証券

【投資信託】セゾン投信(資料請求)【長期投資】

松井証券

フレンドブログリンク