全部知ってる だって俺ユーロドルだから! そして次はオージーか?

この記事は1分で読めます

おはようございます。ろくしょうです。

【生存戦略】4月22日週の戦略

でユーロドル下降トレンド継続を想定しましたが見事に下がりましたね。

想定通りの動きをすると、気持ちが良いものです。

【生存戦略】にのせたチャート予測は次の通り。

昨日の実際のチャートはこちら。


ロット少な目なので、爆益とまではいきませんが、pipsを稼げたのでそれなりの利益になりました。

ここまでくると、上昇トレンドへ切り替わるか、下降トレンドが継続するかは分からなくなってきます。

なので、一旦ユーロドルはここで終了。

次回の波形で方向性が出てきたらまた狙っていこうと思います。

少し思うのは大きい時間軸での下降トレンドは収束を迎えており、徐々に上昇トレンドに移りつつあるのではということ。

しばらく調整波といって、乱高下のレンジ相場を続けるかもしれませんね。

さて次に狙うのは、オージー円が素直な波形を作っています。

フィボナッチでは、161.8の転換ポイントに達していますね。

下降3波と5波の長さが1:1で同じ。かつ、161.6%に達しているので、上昇転換に切り替わってもよいタイミング。

ここから上昇トレンドに転換すると80円台回復もあり得る波形をつくっていくかもしれませんね。

これは、ろくしょうの想定であり
いかなる投資も、ご自身の判断と責任において行ってください。

それでは、今日はこのあたりで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

はじめまして、ろくしょうです。

詳しいプロフィールはこちら

投資信託をコツコツと5年続けて、年収400万円プラスを達成したアラフォーサラリーマン。

REITで毎月の収入40万円達成。
積立投資信託で資産を毎月10万円の成長を構築。

投資信託の始め方、儲け方、選び方を身につけて
「不安」を「安心」に変えて「堅実」に収入アップ!「確実」に資産増大!

↓はじめての方はこちらからどうぞ↓

2019年4月
« 11月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

参加ブログランキング

ぽちっと応援よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


投資信託ランキング

スポンサーリンク

当ブログはエックスサーバーを利用しています。
エックスサーバーのご利用はこちら(Xserver

 

楽天証券

【投資信託】セゾン投信(資料請求)【長期投資】

松井証券

フレンドブログリンク