給料の収入が2000万円になることはない。 ならどうする?

この記事は2分で読めます

給料の収入が2000万円になったらいいのに。

今年の夏のボーナスが過去最高というけれど、実感できない。

 

あなたはそう思っていませんか。

そう思っている今を変えたいと思っていませんか。

でも、はっきり言いましょう。

 

思っているだけでは、何も変わりません。これは残念ながら事実です。

そして知ってほしい。
「今を変えたい」。そう思っているのは、あなただけではないということ。

 

それはお金のことに限ったことではありません。

 

 

例えば、映画もそう。

10年前のCG技術を使った映画と、今のCG技術を使った映画。
そのリアリティーは圧倒的に違いますよね。

 

あの頃「凄い!」と思ってみた映画も、今見ると明らかにCGとわかるし
たった10年ですら古く感じてしまいます。

これは、映画界のみならず、それに関わる人たちの
「より良いもの」「より凄いもの」「より楽しいもの」を作ろうとした結果。

 

「今を変えたい」とう思いだけではなく
「今を変える」という行動によって実現したもの。

 

つまり、思うことは誰でもできる。
行動することは、思うだけではなく実行すること。

 

あなたは給料を2000万円にしたいと思ったとき、行動しましたか?

 

行動していませんよね。

 

でも安心してください。それは当たり前のこと。
行動できないのは、現実的に給料を2000万円にするなんてことは、無理だと知っているからです。

 

先が分かっていることに対して、人は努力をすることはできません。
先が分かっていないから、人は努力や情熱を持つことができるのです。

 

今の生活に少し余裕があったらいいのに。
そして将来の生活の不安を少しでもなくしたい。

 

だから、収入を増やしたいと思っていませんか。

なら、どうしたらよいか。

 

行動することができるものを見つけることです。
そして、その行動によって、今後の収入を増やす方法を見つけることです。

わたしは投資信託で、年収を400万増やすことができ
今年は500万円を超えるこことができました。

 

投資信託は「怖い、分からない、難しい」そう思っている人にこそ

投資信託の始め方・儲け方・選び方を身につけて
リスクの「不安」を「安心」に変えて、「堅実」に収入アップ。
「着実」に資産を増やしていってほしい。

 

「今を変えたい」とう思いでとどまらず「今を変える」という行動が
あなたにとって、より豊かな生活を実現してくれるでしょう。

 

「給料の収入が2000万円になることはない。 ならどうする?」

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

<スポンサーリンク>

プロに任せて安心のひふみ投信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

はじめまして、ろくしょうです。

詳しいプロフィールはこちら

投資信託をコツコツと5年続けて、年収400万円プラスを達成したアラフォーサラリーマン。

REITで毎月の収入40万円達成。
積立投資信託で資産を毎月10万円の成長を構築。

投資信託の始め方、儲け方、選び方を身につけて
「不安」を「安心」に変えて「堅実」に収入アップ!「確実」に資産増大!

↓はじめての方はこちらからどうぞ↓

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

参加ブログランキング

応援よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


投資信託ランキング

スポンサーリンク

当ブログはエックスサーバーを利用しています。
エックスサーバーのご利用はこちら(Xserver

 

楽天証券

【投資信託】セゾン投信(資料請求)【長期投資】

松井証券

フレンドブログリンク