アーカイブ:2018年 6月

  1. 仕事のストレスに悩まされている。 心療内科を受診したいのに それが知れたら、保険を見直すことができない。 あなたは、そんな悩みを抱えていませんか。 ストレスに悩んで、でも心療内…

  2. 熱量、半端ない! 6月28日の20時~21時 セゾン投信の「一からまなぶ!投資信託仕組講座」 ネットセミナーに参加しました。 ライブ動画とチャットで、リアル…

  3. 新しいことを始めるのは「不安」 「不安」があるから「安心」を求めるチカラが生まれる。 チカラが生まれたら、あとは進むだけだ。 いままで二の足を踏んでいた、ウェルスナビを始めてみることにした。 …

  4. ひふみ投信の基準価額は右肩上がり。 でもそれって「みんなが買っているから」 価額が上がっているんでしょ。 あなたはそう思っていませんか? でもそれは間違いです。…

  5. 投資でかかる初期費用として、手数料といって 契約時に必要となるコストがあることをご存知でしょうか? これが結構資金を食ってしまいます。 手数料は新しく投資信託を購入するときに毎回かかる費用なので できるだけ手…

  6. 投資信託は 運用会社が投資して運用するというけれど 運用会社は何を基準に運用しているの? やみくもに高利回り、高配当の株式や債券ばかりを狙って運用していては 大きく儲けることができる反面、大きく損…

  7. 投資でいうリスク あなたのリスクの考え方、間違っていませんか。 よく、ハイリスクハイリターン、ローリスクローリターンといいますよね。 リスクが高ければ、リターンも高い。 リスクが低ければ、リターンも低…

  8. 投資につきものといえば 短期投資と長期投資。 でも、そもそも短期投資と長期投資の違いとは何でしょう。 今回は長期投資についてみていきます。 |長期投資 長期投資とは、企業や国の価…

  9. 投資につきものといえば。 短期投資と長期投資。 でも、そもそも短期投資と長期投資の違いとは何でしょう。 今回は短期投資についてみていきます。 |短期投資 投機ともいわれます。 …

  10. つみたてNISAって聞いたことあるけど 何がそんなにいいの? そんな疑問を持っていませんか。 この疑問を解決すると、つみたてNISAのメリットが見えてきます。 どの商品に投資したら…

  11. 投資信託でどうやったら儲けることができるのか あなたは、そんな疑問をもっていませんか? 疑問を持ったまま投資を始めると、何をどうしたらよいのか分からなくなりますよね。 その状態が続くと、大きな損失につながり…

  12. あなたの保険は、不必要な特約があり 必要な特約がついてなかったりしませんか? よくわからない、というのが本音ではないでしょうか。 でも、よくわからない保険に入っていることは、 非常にも…

  13. 掛け捨て生命保険 あなたは年間何十万円も捨てていませんか? 10年間では、実に数百万円を捨てることになります。 家族がいる方なら、自分に何かあった時に 家族が生活できるようにと、死亡保険料を厚くしているかと思いま…

  14. 大手企業の18年夏のボーナスは96.7万円で過去最高 羨ましいと思いますよね。 でも、あなたが、給料と投資信託の儲けで、 このボーナスの金額を毎月手にできるとしたら、どうでしょう。 …

  15. 投資セミナーに参加したいけど 近くで開催されない。 セミナー開催時間は、ようやく会社を出る時間で とても参加できそうにない。 あなたは、そんなお悩みを抱えていませんか。 &nbs…

  16. あなたは会社に入社した時、昇給したとき 財形貯蓄という選択をしましたか? もし、その選択をしているのであれば、見直しを検討しても良いかもしれません。 この見直しは、いわば保険の見直しと同じと考えると 分かりや…

  17. 1億円儲けたら満足ですか? それとも10憶円儲けたら満足できますか? 多分、いくら稼いでも満足することはないでしょう。 それぐらい、人間の欲求は強いものです。 でも実際、1億円や10億…

  18. 投資や投資信託は、初心者だから儲からない。 なら、上級者ならば儲かるのか? そもそも、初心者と上級者の違いってなんなの? あなたは、そう思いませんか。 はっきり言いましょう。 も…

  19. 団塊の世代 いわゆるシニア世代の労働意欲は驚かされるものがある。 シニア世代をターゲットとした、年4回の分配型投資信託 「三井住友・げんきシニアライフ・オープン」。 わたしのねらい目だ。 1.シニア世代…

  20. 「安定した生活を送りたい」 「会社で財形貯蓄をやっている」 「投資に回すお金がない」 投資の話をすると、こういう人がいます。 夢を聞くと、夢なんてない。 今の生活を続けることができればそれでいいとい…

RETURN TOP

プロフィール

はじめまして、ろくしょうです。

詳しいプロフィールはこちら

投資信託をコツコツと5年続けて、年収400万円プラスを達成したアラフォーサラリーマン。

REITで毎月の収入40万円達成。
積立投資信託で資産を毎月10万円の成長を構築。

投資信託の始め方、儲け方、選び方を身につけて
「不安」を「安心」に変えて「堅実」に収入アップ!「確実」に資産増大!

↓はじめての方はこちらからどうぞ↓

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

参加ブログランキング

応援よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村


投資信託ランキング

スポンサーリンク

当ブログはエックスサーバーを利用しています。
エックスサーバーのご利用はこちら(Xserver

 

楽天証券

【投資信託】セゾン投信(資料請求)【長期投資】

松井証券

フレンドブログリンク